おすすめのアニメ教えてください

2018年の4月?頃からほぼ毎日アニメを見続けてます

 

覚えてるだけ箇条書き(敬称略)で書き出すんですけど

 

超時空要塞マクロス、F、Δ

無人惑星サヴァイブ

スタミュ

おジャ魔女どれみ、#、も~っと、ドッカーン!、ナイショ

ふたりはプリキュア

・はぐっとプリキュア

スマイルプリキュア

・yesプリキュア5、GO!GO!

Re:ゼロから始める異世界生活

明日のナージャ

アイドルマスターシンデレラガールズ、sideM

凪のあすから

ガンゲイルオンライン

魔法少女俺

デジモンアドベンチャー、02、テイマーズ、フロンティア、セイバーズ、クロスウォーズ

鬼灯の冷徹

・あっくんと彼女

アイドリッシュセブン

カードキャプターさくら、クリアカード

宝石の国

蟲師

・ガイコツ書店員本田さん

キノの旅

血界戦線

月刊少女野崎くん

サイコパス

ゾンビランドサガ

ちはやふる

天元突破グレンラガン

とある魔術の禁書目録

ノーゲーム・ノーライフ

・働くお兄さん

ペルソナ5

ポプテピピック

やがて君になる

・山田くんと7人の魔女

幼女戦記

ラブライブ

ワンパンマン

・あの花の名前を君はまだ知らない

・working

絶対可憐チルドレン

約束のネバーランド

鋼の錬金術師FA

魔法科高校の劣等生

・文豪ストレイドックス(第3シーズン)

ゴールデンカムイ

鬼滅の刃

キューティクル探偵因幡

結界師

化物語、偽、猫(黒)、続・終

・さらざんまい

ジョジョ5部

僕だけがいない街

ボボボーボ・ボーボボ

・日常

るろうに剣心

プリティーリズム・オーロラドリーム、ディアマイフューチャー、レインボーライブ

・キングオブプリズムSSS

・プリパラ

・みるタイツ

ひぐらしのなく頃に

・彼方のアストラ

とある科学の一方通行

しろくまカフェ

恋愛ラボ

リルリルフェアリル~妖精のドア~、~魔法の鏡~

神様はじめました

・ユーリオンアイス

モノノ怪

・不機嫌なモノノケ案

・うたの✩プリンスさまっ マジlove1000%、2000%

宇宙パトロールルル子

恋は雨上がりのように

学園アリス

神のみぞ知るセカイ

荒川アンダーザブリッジ

ソードアートオンラインアリシゼーション

とある科学の超電磁砲

マリア様がみてる

惡の華

となりの怪物くん

           ……

 

いや多すぎでは?

+継続で今期もあるもの

ポケットモンスターサンアンドムーン

あんさんぶるスターズ

ダイヤのA actⅡ

フルーツバスケット

名探偵コナン

 

全部含めたら軽く90は超えるし覚えていないものも被って2,3回見ている分も合わせたら100は見ていることになる?のか?やば引くわ

コナンも4月ぐらいからちゃんと1話からみて全部感想をメモに残してるんですよ^^

約2ヶ月で約900話+映画を全て見たときはコナン君のことしか考えられなかったです

また半年分ほど溜まっているので近々一気に見ます^^

 

スタミュ3期をまだ見てないので近々1期から全部見ようと思います!スタミュはシャブ!

そういえば先日ニコニコでやっていたミュミュ3rd見たんですけど最高すぎて溶けた

3期視聴後だったらもっと世界に感謝したんだろうなと思うと少し惜しい気もしたけれどアニメ全部見たあとに円盤買ってみればオールOKじゃん?世界が優しい

 

シャブという点ではゾンビランドサガも同じなので全人類におすすめ

ゾンビ×アイドル×佐賀×宮野×感動

ゾンビだからこそできるパフォーマンスやゾンビだからこその歌詞

はぁ…いや……好き

2期も決定してますよろしくお願いします

ちなみにおすすめして見た友人は1ヶ月ぐらいで佐賀に行ってました

行動力が強すぎる

 

 

おすすめのアニメなどあれば教えてくれると嬉しいです✌(^O^)

見たことあっても見ます(^▽^)